株式会社LIFULLさま(本社:東京都千代田区)が運営する、「不動産・住宅業界の事業者向けメディア:LIFULL HOME'S Business(ライフル ホームズ ビジネス)」にて、弊社の加賀による寄稿記事が公開されましたのでお知らせいたします。寄稿記事:【2025年】変化する住宅市場で選ばれる工務店になるためのマーケティング戦略本記事は、住宅市場の変化に対応したマーケティング戦略に悩む工務店経営者・マーケティング担当者に向けて、我々のこれまでの支援実例をもとに、実践的なマーケティングの知識やノウハウを提供することを目的としています。特に以下のような課題を抱える方々に向けて、具体的な事例をもとに、改善までのプロセスを解説しています。大手ハウスメーカーとの差別化に悩んでいる工務店経営者の方SNSを活用した集客効果を高めたいと考えている方住宅検討者の意思決定プロセスの変化に対応したい方施工事例の見せ方や訴求方法を改善したい方情報過多時代における効果的な顧客コミュニケーション手法を模索している方